エイジングセット〜届きました!

エイジングセット〜届きました!

2日ほどで到着。佐川急便でした。実際にビーグレンのエイジングトライアルセットを購入してみました。
箱が意外と軽くてびっくり?

ビーグレンエイジングトライアルセットを購入してみました。

さて、お待たせしました。
実際にビーグレンのエイジングトライアルセットを購入してみました。
注文後、2日ほどで到着。
ビーグレンの本社アメリカからというより、日本からちゃんと届いていました。
それでは、実際に私が使った様子をレポートします!

エイジングセット〜届きました!

待ちに待ったビーグレンのエイジングトライアルセット
が届きました。
これがうわさのビーグレンかぁ!
パッケージには、
「今まで体験したことのない浸透 
はっきりと感じる効果」

と書いてありました。
期待が高まる!ドキドキ♪
どれどれ、さっそく開けてみましょうか。
ちなみに箱は、予想外に結構軽め。
トライアルだし、こんなものでしょうか。


エイジングセット〜届きました!

パッケージを開けると、説明書みたいなものがはいっていました。
お手入れステップや使用上の注意、ビーグレンの製品案内などが詳しく書いてありました。

 

今回は、3種類入っていましたが、
トリートメントマスクやマッサージクリーム等のスペシャルケア製品も気になる♪


エイジングセット〜届きました!

ビーグレンのエイジングトライアルセットに入っていたのは、
写真上から順に

  • 10-YB スキンローション(さっぱりタイプ) 
    made in JAPAN 30ml
  • Cセラム 
    made in USA 7ml
  • エイジリンクルクリーム
    made in USA 7g

の3種類です。
ちょっと少なめかなと思いましたが、トライアルだし
こんなものでしょう。
全成分はこちら


エイジングセット〜届きました!

エイジングセット〜届きました!

その他にパッケージにも、写真のようにエイジングケアの効果的な3ステップが載っています。
説明書で見る場所を探しながら出なく、箱を一目でみられるのがうれしいですね!