ビーグレンしわ対策キット

ビーグレンしわ対策キット

ビーグレンのトライアルセットは4種類!その4種類を試してみました。公式サイトで買う前に、今一度あなたに必要かどうか、ビフォーアフターでご覧下さい!まずは、エイジングケアのトライアルセットから!

ビーグレンのシワ対策トライアルキットを使ってみました♪

たった4週間でお肌が10歳若返る!
インターネット限定販売でリピーター続出!話題のアンチエイジングコスメ・ビーグレンって?
肌のつや・ハリを取り戻したい!という方におススメです!

 

という事で、実際にビーグレンのアンチエイジングセットを利用したママさん(38歳)に取材しました!

私がビーグレンを選んだ理由とは・・・

アンチエイジングに興味を持った理由を教えてください。

私は子どもが生まれてから育児や家事に追われ、自分のことにはほとんど手をかける暇がありませんでした。
ある日鏡の中の自分の姿を見て愕然としてしまいました。
肌の色はくすんでるし、目や口の周りのたるみ、ほうれい線もくっきり・・・。
誰、このおばさん?という感じです。自分でもとてもショックでした。
特に自分の目元のしわがショックで。若い頃は目元に自信があったの(笑)
このままではいけない!と思いたち、さっそくしわやたるみにきく化粧品を手当たり次第に試したんです。

どんなものを試されたのですか?

ネットで調べて、おそらくトライアルキットがあるものはほとんど試したのではないでしょうか。
トライアルが便利なのは、少量だけ私のライフスタイルに併せて試せることですよね。
買ってみて、ほとんど使えずゴミ箱いきなんてけっこうありましたから(笑)
子供がいるので、あまり長時間スキンケアにかけられないこと、
目元のしわに効く商品を探していました。
最初はサンプルを取り寄せて気に入ったのがあれば購入したりしていましたが、なかなか自分が求めているようなものには出会えず・・・。アンチエイジングのスキンケア製品って他のものに比べて高いんですよね。
手ごろな値段のものはすごくベタついたりして、化粧がくずれるし、なかなか気に入ったものには出会えず。

 

使ってみたアンチエイジング化粧品
ライスフォース
リペアジェル
アスタリフト
スノーヴァ

 

検討したアンチエイジング化粧品
りさ子肌
デオキシー
白鹿 ネオキューブ
味の素 ジーノ(jino)
F.A.G.E.(エファージュ)
アンプルール
イデアアクト

 

 

ビーグレンのアンチエイジングはどこで知ったのですか?

やはり年齢には逆らえないのかな?とほとんどあきらめモードになっていた時に、ネットでビーグレン(ビバリーグレン)を知りました。
そのときは、たいして興味を示さなかったのですが、美容院にたまたまあった「美STORY」にCセラムの記事が紹介してあり、思わず熟読。たまたま、担当の美容師さん(40代くらい?)が同じ記事を見ていて、ビーグレンの話に。同じCセラムというのを使っていると聞いて、効果あるよって教えてくれました。浸透率がいいとか。カプセル状でビタミンCを届けるとか。ちょっと難しい話でしたけど、はじめて化粧品で聞く話だけに話が弾みました。カプセルで成分を届けるなんて、腸に効く便秘薬だけの話かと思っていたので(笑)
それで、美容師さんがいうくらいだからと、帰ってネットでトライアルキットに申し込んでみました。

実際にビーグレンを使っていかがでしたか?
トライアルセットは、ローション、美容液、クリームがたっぷり1週間分入って1890円! やっぱり単品で試すより、ラインで使うほうがより効果的ですよね。 ローションはつけた瞬間から肌に浸透している!という感じがしました。 正直、今まで安物のローションを、これでもかとばかりにはたきこんでいたあれは一体何だったんでしょう。 やっぱり中身が違うんでしょうね。 クリームをつけた翌朝はお肌がピンと張りを取り戻している実感がありました。 広がっていた毛穴も徐々に小さくなっている気がします。お肌ってちゃんと手入れするばキレイになるもんなんですね。
最後にビーグレンのアンチエイジングを検討中の方へ一言お願い致します。

アンチエイジングのキーワードはやはり「うるおい」。
シワのもとになる乾燥は大敵なんです。
どんなに高いもの使っていても、お肌に行き届いてなかったらお金のムダですよね。

 

ビーグレンのスキンケアは国際特許をとった浸透技術で、
コラーゲンとヒアルロン酸をお肌の奥まで行き渡らせるそうです。
この技術のおかげで、今までのように肌に負担のかかある高濃度ヒアルロン酸化粧品をたたきつけなくてもいいのです。
つけた瞬間に勝手に入っていくのは、ビーグレン独自の強み。
試しに、旦那の手につけてみたら、そこだけトゥルン♪ってしてました。
男性の手ってかなりごわごわなのに。しみ込んでいる証拠ですね。
お肌のハリを取り戻すビタミンCと、できてしまったシワを修復するペプチドも配合されているので、
使えば使うほどお肌が瑞々しく、ハリのあるお肌に生まれ変わるんですね。
(勉強してきました!)

 

ビーグレンを使ってから、化粧のノリもよく鏡を見るのも楽しくなりました。
そして、何よりも専業主婦でも、働いているOLに負けないくらい自信がつきました!
手遅れにならない前に、あなたもビーグレンのアンチエイジングケア、始めませんか?

ありがとうございました。
コラーゲンとヒアルロン酸をあなたの角質層の奥まで「化学的」に届けてくれるのは、ビーグレンだけ。
>>>2児のママさんが利用した、ビーグレンのトライアルセットはこちら