ビーグレン毛穴対策キット

ビーグレン毛穴対策キット

ビーグレンのトライアルセットは4種類!その4種類を試してみました。公式サイトで買う前に、今一度あなたに必要かどうか、ビフォーアフターでご覧下さい!まずは、エイジングケアのトライアルセットから!

ビーグレンのシワ対策トライアルキットを使ってみました♪

 

40歳キャリアウーマン的存在のYさんが、
ビーグレンの毛穴ケアセットを使ってみた感想を紹介します♪

私がビーグレンを選んだ理由とは・・・

毛穴が気になりだしたのはいつごろでしょうか。

私は昔からニキビ肌で、社会人になってからニキビはだいぶ落ち着いたものの、ニキビ跡や開いた毛穴が悩みの種でした。
小鼻の周りのポツポツ、角栓が目立ち、恥ずかしくて毛穴専用のスキンケアでせっせと除去しようとしていました。
パック状のものやスクラブなど色々試したものの、やればやるほど毛穴が開いてきて逆効果でした(涙)。

どんな毛穴ケア商品を使ってきましたか?

 

資生堂とかPOLAとかDHCとか、大手の毛穴ケア商品、
ネットでのトライアルキット系は一通り試しました。

 

試した毛穴ケア商品

 

 

ビーグレンの毛穴対策化粧品はどこで知ったのですか?

取引先のお客さんの休憩所で、お話しているときに化粧品の話題に。
私が無縁の美容関係のお仕事だったので、かなり信憑性がありました。
事務所に戻って、ビーグレンのサイトを見てみました。
口コミでも高評価のアイテムだったので、これなら効くかも?と、さっそく毛穴ケアセットのトライアルを注文しました。
3日後の主張の帰り、自宅に戻るとトライアルセットが届いてました♪
トライアルセットはクレイ洗顔料・10-YBローション・美容液が入り1890円でした。
どうやらこのクレイ洗顔というものが、肝のようです。

実際にビーグレンを使っていかがでしたか?

クレイ洗顔料はこれ1本で洗顔とお化粧落としが同時にできるんですよ。
今まで使っていた洗顔料は毛穴まで根こそぎ汚れを落とすタイプだったので、その後の保湿が欠かせなかったんです。
でもビーグレンの洗顔クリームは、洗った後、お肌がすごくしっとりするんです。
Cセラム美容液は、つけた瞬間お肌がじんわり暖かくなった感じで、浸透していくのが実感できましたね。2、3日使っているうちに、小鼻の周りのザラザラがなくなり、指でさわるとすべすべになっていました!
一週間後には鼻の頭や頬の毛穴が目立たなくなっていました!
周りからも「ファンデーションかえた?」と聞かれ、嬉しい限りです。これは絶対リピ決定です!
これからもずっと続けて、すっぴん美人なりたいです。お化粧はマスカラ1本だけ、っていうのがあこがれですね(笑)。

 

最後にビーグレンの美白化粧品を検討中の方へ一言お願い致します。

ビーグレンに出会うまでは、とにかく毛穴の掃除ばかりに力を入れていて、それが逆に肌を傷つけ毛穴を広げていたみたいです。ビーグレンのクレイ洗顔は余分な皮脂や角質を吸着して落とすので、うるおいはそのままなんです。
たかが洗顔、されど洗顔なんですね〜。また、EXポリリン酸という美容成分がコラーゲンやヒアルロン酸を増やしてお肌の内側から張りを取り戻すらしいです。
どんなにお化粧ばっちりで、キレイにしていても、小鼻のポツポツがあれば全て台無しですよね・・・。
大げさかな言い方かもしれませんが、ビーグレンは毛穴に悩む人たちの救世主です!

毛穴のポツポツ・黒ずみにサヨナラ!インターネットで根強い人気の毛穴ケア♪
アメリカ生まれの話題のスキンケアでツルすべ美肌を手に入れよう!
毛穴にお悩みのアナタへ・・・。あなたは間違った毛穴ケアをしていませんか?
>>>キャリアウーマン40歳のYさんが使った、ビーグレン毛穴トライアルセットはこちら