ビーグレンニキビ対策キット

ビーグレンニキビ対策キット

ビーグレンのトライアルセットは4種類!その4種類を試してみました。公式サイトで買う前に、今一度あなたに必要かどうか、ビフォーアフターでご覧下さい!まずは、エイジングケアのトライアルセットから!

ビーグレンのシワ対策トライアルキットを使ってみました♪

結婚式を1ヵ月後に控えたGさん(28歳)のビーグレンの大人ニキビ専用セットを使用した感想です♪

私がビーグレンを選んだ理由とは・・・

にきびが気になりだしたのはいつごろでしょうか。

私は学生の頃は、人並み程度でそこまで気にすることはなかったんですが、
社会人になってから急にニキビが増えて困っていました。

 

顔はもちろん、背中にも赤く化膿したニキビが一面に・・(泣)。
ニキビができた跡はシミになり、とても見せられたものじゃありません。
恥ずかしくて、水着なんかもちろん着れず、普段でも肌が隠れる服ばかり着ていました。

ニキビケア商品を買おうとおもったきっかけは?

 

ところが、自分のウエディングで背中の開いたドレスを着ることになり大ピンチ!
やっぱり結婚式は一生に一度のことなので、素敵なドレスが着たいですよね。
これはなんとしてでも治さねば!と思い、まずはニキビケアで有名なプロアクティブを試してみました。
CMの体験者の話では、とにかく効きそう!という感じですが、私にはどうもキツかったみたいです。
つけ心地がピリピリして敏感肌の私には合いませんでした。
他にもオルビスや草木木果なんかも試してみましたがニキビが治ることはありませんでした・・・。

 

試したニキビケア商品
オルビス
草木木果

 

ビーグレンのにきびケアセットはどこで知ったのですか?

そうこうしているうちに結婚式まであと1ヶ月。
後はファンデなどの化粧品で隠そうかの選択肢。
藁をもすがる思いで薬剤師の姉に相談したら、
ネットで話題の化学的に効果が立証されたビーグレンニキビケアセットを紹介してくれました。
ビーグレンといえばインターネット販売限定で、
実際使ってみて大人ニキビが治ったという声が圧倒的に多かったのが魅力的でしたね。
最後に選ぶ化粧品とまで、絶賛している方もいました。
みなさん、結構プロアクティブ使っているんですね。
ビーグレンの大人ニキビ専用セットは一週間分たっぷり入ってたったの1890円なんですが、
もう本番勝負なので、ニキビケアセット1ヶ月セットを注文。
これでも、平均10万円もするブライダルエステに通うよりずっとお得ですね。

実際にビーグレンを使っていかがでしたか?

キットの中身はナチュラルクレイクレンジング、ナチュラルクレイ保湿ローションとビーグレンCセラム美容液が入っていました。
このクレイ、洗った後は肌がツルツルすべすべ!毎回使うのが楽しみになりましたよ。
ニキビ跡だけじゃなく、毛穴もだんだん目立たなくなっているようで、驚きです。
ローションもべたつかずさっぱりした使い心地で気に入ってます。
もう他のモノは使えません。
美容液のCセラムも濃厚なのにサラッとしていて、翌朝赤くなっていたニキビがましになっていて効果を実感しました。
今まで減ることのなかったニキビが日に日に少なくなっていきました。ビタミンCの力はスゴイですね。

最後にビーグレンの美白化粧品を検討中の方へ一言お願い致します。

結婚式までに間に合わなかったらどうしよう、と焦りまくってましたが、
ビーグレンのおかげで1ヶ月後にはニキビのないキレイなお肌に♪つるすべ美肌で晴れの日を飾ることが出来ました。
ビーグレンは天然型と違い、効果重視の化粧品。そして、安全です。
大人ニキビに悩んでいる方、何をしても治らない、という方はぜひぜひおススメです!

どうしてもニキビが治らないというあなたへ!
リピーター続出!インターネットで根強い人気!ビーグレンのニキビケアで、クリアな肌を取り戻そう!
知っていましたか?間違った洗顔法が、ニキビをさらに悪化させているということを・・。

 

>>>Gさん(28歳)が結婚式1ヶ月前に使った、ビーグレンにきびトライアルセットはこちら