エイジングセット〜Cセラム

エイジングセット〜Cセラム

ビーグレン

ビーグレンエイジングケア ステップ2 〜Cセラムを使ってみました。〜

エイジングセット〜Cセラム

エイジングセット〜Cセラム


次はCセラムです。
メーカーさんに聞いた話によるとCセラム美容液は、ビーグレンの代表製品らしいです。
美肌ケアには欠かせない肌を整える成分のビタミンCを、高濃度でお肌に届けるとの事です。
このビーグレンの独自の技術は、実はすごいことらしいです。
高濃度の化粧品と聞くと、飛びつきたくなる私にはうれしい!
20%濃度の商品もあるけれど、肌に負担がかかるとの事。
ビーグレンは肌に浸透させる技術のおかげで、ビタミンC成分7.5%でも十分みたい。
なので、期待にわくわく♪

1円玉くらいを手に取り、顔全体を包むようにやさしくなじませます。

オイルのような感じですが、いやなべたつきはありません。
伸びがよいので、つけすぎなくても少しで十分。
この少量さは驚きました!
こんなに少しでも、私が使っているいつもの美容液(資生堂の専化)より浸透するのが実感できます。

先ほどの10−YB化粧水と同様、手のひらがお肌に吸い付くようになるまでやさしく押さえます。
気になる目元、口元には、指の腹でなじませて入念にケアしました。

エイジングセット〜Cセラム

肌に潤いが出て、モチモチとした感じ。
べたつき感はなく、いい感じです♪
塗った指先まですべすべ感があります。
やるなー、Cセラム!

 

写真だとちょっとわかりにくいですが(笑)